12年間ありがとう☆閉店カウントダウンセール

ぅぃぉー!親方@閉店カウントダウン大セールが始まってるよ!!ですm(__)m

東北の片田舎、しけた港町で細々と始めた雑貨屋が12年も続いたのは、

これもひとえに皆さんのお陰です。本当に心から感謝!!

そしていよいよ閉店です。悲しいじゃないか、しくしく(T_T)

ん~12年か、長いんだか短いんだかよく分かりませんが、

なんとなくキリのいい数字だからよしとしましょう。

ま、潰れる訳じゃないし(笑)

都市計画による店舗移転なので、人知れずひっそりと、

あなたの街で開店するやもしれません。

とりあえず明後日、貧乏市政のうだつの上がらない、

塩釜市との移転交渉に入ります。

これがまたハラが立つんですよ「どうせ他人事」の対応で。

まるで壁を相手に話してるみたい、つまりは何を言っても届かないんだよなぁ。

とりあえず実店舗から『太っ腹!感謝の全品50%OFFセール』やってます。

ささ、皆さん、財布握り締めて急いで来てね(笑)

もう一度最後に書かせて頂きますが、お客様各位、あくまでも店舗移転です。

「やっぱり潰れやがったか」的な勘違いや、

デマの類はお控え下さいます様お願い申し上げます(笑)

IMG_2595.JPG

8 Responses to “12年間ありがとう☆閉店カウントダウンセール”

  1. ナヲコ より:

    えーーーーーーー!!
    シルバーとかもですか???

    でもお店19時ぐらいで閉まっちゃってますよね・・・
    びえーん
    お買い物しにいきたいのにーーー

  2. J2 より:

    リアル店舗にはいけませんが・・泣
    行けるのなら買いに行きたかった〜。

    あー次の店舗場所関西だったらうれしいのになぁ。それも西宮・・

  3. 親方 より:

    >なおちゃん

    ひぇーーーーーー!!っと驚きの、
    し、シルバーからレザーまで全品ですがな(笑)

    移転するまでセールは続くので、
    時間を作ってそのうちきたまへ。

    >J2さん

    うーん残念ですJ2さん。
    元々が安いので、経営者としては結構泣ける、
    しょっぱいプライスまで下がってますよ(笑)

    西宮・・・・人が沢山いそうでいいなぁ。
    新店舗で一発当てて、
    関西支店狙ってみましょう!!(笑)

    あ、追伸。iPhoneかなりいい感じです。
    次のPCはアポーに転びそうで怖いっす(笑)

  4. ナヲコ より:

    ちなみに土曜日は何時から営業してますか?
    10時??
    11時??

    4~5日で家の親方のとこにご飯食べに行くのと、原宿でやってるキヨシローの個展を見に行ってきます
    土曜日は遅番なので・・・
    だからいけるとしたら土曜日の午前中・・・・・

    土曜日の午前中からお店あいてるならお土産持っていきますよってー

  5. 親方 より:

    >なおちゃん

    >ちなみに土曜日は何時から営業してますか?
    >10時??
    >11時??

    はずれ。残念。
    ウチの営業開始は昼の12時(笑)

    キヨシローの個展みてくるんだ。いいなぁ。
    日記楽しみにしてるよん。

    それからそれから、セールは店が移転するまで、
    しばらく続くから大丈夫。
    最終70%OFF位まで行く予定。
    慌てるべからず(≧m≦)

  6. J2 より:

    関西・・来てほしい〜
    iPhone、ええですよね!
    僕も最近iPhoneに変えましたw

    次は、Appleな人になってください!!
    是非っっっっっ!!!!

  7. ナヲコ より:

    がぼーーーん
    やっぱり昼営業ですかいな!

    ではそのうちひょろ~っと買い物しに行きます

  8. 親方 より:

    >J2さん

    やっぱり買ってましたかiPhone(笑)
    最近はPCよりもiPhoneいじってる時間の方が長いかもです。

    J2さんのflickerに上がってる画像にも、
    iPhoneらしきトーン発見!!(笑)

    イラストを見てその上手さにビックリ!!
    そして写真を見て二度ビックリ!!!
    いい写真撮りますね~(^^♪

    >なおちゃん

    はっはっは。
    午前中から開店とか無理に決まってますがな(笑)
    お待ちしておりますm(__)m