親方@じゃぱ~ん♪帰国しました

おっす!親方@じゃぱ~ん♪本日戻りました!!でっすm(__)m

いや~今回も無茶苦茶忙しくて「力の限り毎日更新」のブログが

穴だらけになってしまいました。ガッテム。

折角担いでいった一眼レフも撮る暇なし。

そのぐらい忙しくてタイトなスケジュールだったんですよ(T_T)

来月も本業の雑貨の方で渡タイ予定。

その時は写真を撮る暇もあるだろうから、

現地からバリバリアップする予定です。

写真を楽しみにしていたブンブンブログファンのみんな、ゴメン。

来月行った時は沢山撮るから許してね(笑)

さてと、これから風呂にのんびり浸かってと。

後はいつもの帰国のご褒美、鮨だな鮨。

そしてキーンと冷えたビールと日本酒。うひひひひ(笑)

IMG_0558.jpg

帰り際iPhoneで慌ててパシャリ。意外と広いバンコクのスワンナプーム空港。

2 Responses to “親方@じゃぱ~ん♪帰国しました”

  1. オガタ より:

    お久しぶりです(^^)
    渡航お疲れ様でした!

    あのーついに我が家が念願の光回線になりました!

    涙が出るほどビュンビュンのサクサクです(TT)

  2. 親方 より:

    >オガタさん

    ぉー!ついに来ましたか「ひ・か・り」が!!
    ビバ☆文明開化(笑)

    ISDNから光、自転車からポルシェってとこでしょうか?
    やっと「平成」の時代に追いつきましたね(笑)
    おめでとうございまーす!!