えーワタクシは今ー

バンコク行きの飛行機の中、

のはずですが、ずびばぜん、乗ってません(笑)

実は出発当日の今日大変なトラブルに見舞われ
「親方@なぜかしらまだじゃぱんにいるよ」です。

はっはっは「大変なトラブル」で何事かと心配して下さった皆様、

「がう~ん」となって頂けましたか?(笑)

いや~久しぶりっす、搭乗放棄。
まぁ今に始まったことじゃないんですが、イカンな、実にイカン。
しかし乗るか乗らないか、ぎりぎりまで悩む時の
このお尻がむずむずする感じ、たまりません。

夕べちょっと呑みすぎちゃったもんな、頭痛いし。
うむ、これはとてもじゃないが飛行機に乗れる状態ではない、
と判断してぐっすり眠らせて頂きました。(笑)

いつ行こうかな、それでなくとも腰が重いのに、
一回コケルと尚の事億劫になってしまいます。

う~ん、どうしようかな、
今回は宿敵インドも待ってるし、誰か変わりに行ってくれないかなぁ。。。。。

*画像はバンコクの取引先にオーダーしたオリジナルパーカーのイメージ。
  どーすか?いけてますか?

9 Responses to “えーワタクシは今ー”

  1. 福太郎 より:

    あれれ・・・塩釜発信のメールだ!

    やっちゃいましたね・・・寅さん

    オイラもインドは行けなさそうです。

  2. reiji より:

    ちょwwww
    何事かと思ったら。。。

    昨日親方たちと飲んでじゃんけんで負けて会計全部払うはめになった僕ですwwww

    え〜なんなら俺が代わりにいきたい所ですが週末からちょこっと東京行ってきます!w

  3. 親方 より:

    >福ちゃん
    うーどうしようかなぁ、仕入れは出なきゃいけないし。
    もういい歳した大人だし仕事なんだから行かなきゃなんだけどw
    福ちゃん詳しいスケジュール決まったら教えてね。
    バンコクで飯でも食おうよ。カオサンいるんでしょ?w

    >reijiくん
    はい、久しぶりに出ました搭乗放棄w
    前の晩さ、多賀城に忍屋って出来たでしょ?
    あそこで乱れちゃって・・・・・w
    しかし親方もまだそんな悪ふざけやってるのね。
    昔ねぇオレもそれでコンビニで4万ちょっと払ったことあるなりよ。
    レジ前でひざからくずれました(T_T)

  4. 福太郎 より:

    23日深夜便  バンコク着

    24日~29日 サムイ・パンガン

    30日~2日  バンコク予定です!

    30の夜に飯でも酒でもどうですか?

  5. 親方 より:

    >福ちゃん
    ぉータイミングばっちり!
    んじゃ30日あたりに一杯やろうよ。
    カオサンいるんだったら、
    ウチのアパートすぐだから、
    向かえの飯屋が評判いいよ。
    ちなみにななみ君とも会えますです、はいw

  6. 福太郎 より:

    え~~~!!

    ななみ君はもうデビューですか!?

    かなり楽しみで酒!

    待ち合わせはどうしますか?

  7. >福ちゃん より:

    アパートが、カオサンから徒歩10分。
    トゥクトゥクなら3分ってとこなんだけど、
    直接来てもらうか、カオサンで待ち合わせにしようか?
    30日の8時ごろでどーかな?

    Banglampoo SamsenR.d Soi5
    M.N Residence Room511

    携帯0847693762
    部屋026287700

  8. ママ より:

    親方~(^0^;)そんな事結構するんですかぁ?
    お金持ちですね・・・・今はタイへ無事到着してるんでしょうか?
    ダメじゃないですかぁ(-0-)
    子供みたいに・・・WW
    これに似たトレーナー先々月買ってきましたよぉ~
    タイにしてはシンプルで前後に柄がないのが気に入りました!!

  9. 親方 より:

    >ママさん
    まだ日本でウロウロしてましたw
    オープンのチケットなんで、
    新幹線の自由席みたいな感覚ですw
    次回は乗りますよ~、あくまでも予定ですがw