カトマンドゥ国際空港

IMG_0938.jpg

カトマンドゥ国際空港にて。

昔はタラップを降りると、歩いてイミグレに向かったもんですが、

最近はバスが走るようになりました。

歩いた方が早いという、なんとも実にアジア的なサービスです(笑)

イミグレ抜けるのも、飛行機に乗ってる時間より長かったりして、

ウンザリしたのは「とほひおもひで」になりにけり。

滑走路横の芝生の上で車座になって、

作業員が弁当広げてたりする光景が懐かしい(笑)

iPhone3GSで撮影。

2 Responses to “カトマンドゥ国際空港”

  1. kyouko より:

    体調はどすか?R&Mたんね。
    背中押されられ、はや5年。
    毎朝の5時起きもヤツラのお陰様
    でございます(笑)
    早起きして狩りにいかんとっ!!
    裸眼2・0とは、店舗入り口からすがっちのお肌のコンディションが分かる位です。
    ちなみに学生の頃は、
    2.0+0.5と書かれてました(泣)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん

    >店舗入り口からすがっちのお肌のコンディションが分かる位

    あっはっはっは!
    うまいこと言うじゃないか姐さん(笑)

    しかし初めて聞いたぞ2.0+0.5。
    そんな視力あったのね。
    もしかして2.5って米粒に絵が書けるレベルじゃないの(笑)