本日のバンコックな一枚

IMG_1765.jpg

2 Responses to “本日のバンコックな一枚”

  1. フル より:

    お久しぶりです!
    以前5月くらいにコメ入れさせて頂きました、仙台の同業のフルです。

    昨日、幼馴染と近所で飲んだのですが、親方様のことを知っていてビックリしました~
    「自分にとってお師匠だ。」
    って言ってましたよ。
    それと先月バンコク行った際に知り合いからチャトチャで名刺交換したんだけど知ってる?って聞かれて名刺みたら親方様のお名刺でした!これまたビックリ。
    福岡の同業の桜井さんです。
    あ!その幼馴染は輝樹です。

  2. 親方 より:

    >フルさん

    お?ぉぉおおおお!?
    湯浅くんだけじゃなくて桜井さんとも知り合いですか?
    しかも同じ時期にバンコクに入ってたとは。
    いやーホントびっくり、世間は意外と狭いっすね(笑)

    桜井さんは「いつか一杯やりたいなぁ」と思わせる
    背骨の一本通った感じのバイヤーでしたよ。

    いつかフルさんともチャトチャあたりでバッタリ、
    なんて日が来ると思うので、その時は是非一杯やりましょう!