本日のインドな一枚


強烈なインドの色。目眩がしそうな極彩色。

3 Responses to “本日のインドな一枚”

  1. chienchia より:

    あーーーー

    行ってみたい

  2. kyouko より:

    色よりお顔の濃いのにビックリざんす~。昨日はマタマタ試験ですた~。ナントカなりますた~。
    このまま、おっさんの頭をガンガン踏みつけて上に上がりマス(笑)満々。体調いかが?
    うちの会社もおっさん風邪っぴきだらけよ。マスクしろ!バカ!オマエの菌が飛んでくる。
    とゆうわけで、風邪っぴきは休みましょう。

  3. 親方 より:

    >chienchiaさん
    もう行くっきゃないでしょ!ビバ☆円高!!
    インドルピーも凄い事になってますよ~。

    >kyoukoちゃん
    なに?今日は割り算?漢字の書き取り?(笑)
    いやー風邪、長引いちゃってます。
    今日は自宅警備の一日ですた。