仕入れ旅日記Vol.9/番外編その7

はっろ~!親方@カオサン近くのアパート、

ホームグラウンドの街に帰って参りました!!でっすm(__)m

本日は別件での最終日。全員でこれまでの流れを再確認。

バンコク銀行のチェンマイ本店にて、会社の口座とそれぞれ個人口座を開設し、

あまりにも濃すぎた時間がやっと終わりました。

今まで知らなかった、雑貨屋風情が見ようと思っても決して見ることの出来ない、

ディープなアジアに触れることが出来て、本の一冊でも書けそうなほどですが、

全部伏字になっちゃうから全然意味無し(笑)

IMG_2922.JPG

現地のコントロールを任せる人間はまだ29歳。

ところがどっこい、これが久しぶりに会った肝の据わった心の大きな男で、

「コイツと一緒に仕事が出来るなら絶対に成功しなければ」と思わせる

素晴らしい出会いとなりました。

通常のビジネスマンなら三ヶ月、いや半年一年、

それでも無理かもしれないコネクションと信頼を、

わずか七日間で得ることが出来たのは、自分自身これから生きていく上での大きな自信です。

やっぱ人間、いくつになってもトライし続ける気持ちを忘れてはいけませんな。

IMG_2980b.JPG

現地に入るまでは、43歳にして全てが始めての経験なので、山ほど心配を抱えていたのに、

今はもう一日も早く今回のビジネスをスタートさせたくて仕方がありません。

何よりも「アイツと一緒に仕事が出来る嬉しさ」そんな気持ちが新鮮です。

まってろよー!すぐ会いに行くからな!!またバカ話で盛り上がろうぜぃ!!!(笑)

Comments are closed.