仕入れ旅日記Vol.10/プラトゥナーム

本日からは本業の雑貨のお仕事。

オーダーしていたレザー物のピックアップに向かう。

「ぉ?帰ってきたな。新しいビジネスは進んでるか?」

もう10年来の付き合いになるボスが、いつもの笑顔で迎えてくれる。

「○○○○で×××××さんなんかと会ったりして来たんだけど知ってる?」と聞くと、

「マジで?二日前にニュースでみたぞ!!」

「そうそう、二日前に一緒にメシ食ってきた(笑)」

ここに来て、国境沿いで会った人たちが、

この国でどういうポジションの人だったのか思い知らされる。

改めてびっくり。そして気づくの遅すぎ(笑)

まぁ、最初から知っててビビるよりは、結果よかったのかな?

何事も事が起こってる「現場」ってそんなもんっすよね?

その後は電話やメールで問い合わせも多い、GANESAイチオシの子供服『Peggy』へ。

オーナーデザイナーの「かおり姐さん」としばしの雑談。

こちらは明日までに商品を揃えてもらって、改めてピックアップに行くことになりました。

もう少し本業の雑貨の仕事をこなして、来月のアタマ位に帰国予定でしたが、

別件が思いのほか急展開してしまったので、急いで帰らなければなりません。

明日の夜中の便に乗るつもりです。忙しいなぁ、まったくもうっ!プンスカ。

IMG_1587.JPG

Comments are closed.