仕入れ旅日記/準備編

ヤーヤー!皆さんこんにちは!!親方@明日はタビダチです。ですm(__)m

やっと前回仕入れた商品が店頭に並んで、

経費の精算やら何やらの細かい事務作業も終わった途端、またもタビダチ。

今回は別件の仕事もあるので、まずはバンコクで3、4日滞在の後、

タイの最北端、ラオスとミャンマーの国境沿いに位置するチェンライへ飛び、

その後チェンマイへ移動し別件での仕事はここで終了で、

後は本業の雑貨の仕事に取り掛かります。

チェンマイに入るのは5、6年ぶりなので、何か面白い物が見つかるといいのですが。

民族物のハンドクラフトなんかは山程あるけど、

「癒し」やら「手作りの温もり」を売りにしている店で沢山売ってるからなぁ。

別にウチで仕入れなくてもいいんですよね。

お客さんもそんなのは望んでないと思うし(笑)

今回は珍しく、明日のフライト準備は全て完了。

あとは寝坊しないでちゃんと空港行けば乗れるのですが、

今回は行きも帰りも「乗っても乗らなくても」どうでもいい

素晴らしい1年オープンのチケットなのです。

1年間どうぞ自由にお使い下さいってやつなんですよ。

いや、ちゃんと乗りますけどね、行きぐらいは(笑)

IMG_7153.JPG

Comments are closed.