写真

仕入旅、出発前夜に書いた通り、

以前撮影した写真をインドに持っていってみました。

結果はご覧の通り。日本人もびっくり。大人気です(笑)

こうなると「オレも撮れ!こいつも撮れ!」だの、

「まてまてオレが先だ!」「いやオマエはどいてろ!!」とそりゃエライことに(笑)

なんでそんなに写真が好きなの?(笑)

次回は、写真の束を持ってのインド行きになりそうです。

それにしても、コミニケーションの道具としても、

カメラってこんなに面白いもんだったんですね。

待ってろよおまいら、ちゃんと印刷して持ってくからな!!(笑)

2 Responses to “写真”

  1. 福太郎 より:

    お疲れ様でした~!!

    インド人にはカメラですね!
    最近、僕は暢気に山登りしてました。

    未だ雪待ち・・・

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    あっはっはっはっは!
    まだ雪待ちだったのね、福ちゃん。
    当分降らないんじゃないかなぁ(笑)