仕入れ旅日記@トランジット中 Vol.1

アニョハセヨ~!

親方@インチョン空港、韓国でトランジット中だよ!ですm(__)m

1時間半の待ち時間を使ってブログの更新。

ビバ電脳雑貨屋。持ってて良かったノートPC(笑)

しかし偉いなぁ、オレ。仕事の鬼、雑貨屋の鏡っすね。

ってホントは仙台空港から機内と散々飲み倒して、ビールも飽きたので暇つぶしっす(笑)

それにしても早く着かないかな、タイランド。

ここからまた6時間ぐらい飛ぶんですよね。

仙台からだと、こうした待ち時間なんか入れて、

バンコクの部屋にたどり着くまで余裕で12時間とか掛かっちゃいます。

田舎者には遠い国なんですよ、タイランド(T^T)

高度12,192m、速度798km、気温-58度。

機長さん、チップはずむからあと100キロぐらいスピード上げてくんないかな。

3 Responses to “仕入れ旅日記@トランジット中 Vol.1”

  1. chienchia より:

    おつかれさわでぃかーッ☆

    バンコクはここ数日のうちに非常事態宣言が出されてましたが呉々もお気をつけてくださいませ!!

  2. konkon より:

     バンコクは今何かと騒がしいようなので、お気をつけて!まあ、こちらで騒いでても現地では何ともないってことも良くありますけどね。

  3. 親方 より:

    >chienchiaさん
    たどり着いたよさわでぃーかっぷ!!
    アパートから王宮やらが近いんで、
    ちょっとヤな感じです。
    この時間でも警官が沢山出てましたが、
    マイペンライってとこでしょうか(笑)

    >konkonさん
    今回、機内の一冊は『東京漂流』又しても藤原新也(笑)
    影響うけまくりで、インドで写真を撮るのがちょっと楽しみです♪