タビダチ前夜

明日のタビダチの日を前に、ただ今事務所でインドの写真をコツコツと印刷中。

定宿で、カーゴ屋で、取引先で、家に招かれて、

路上で、食堂で、空港で、果物屋で、屋台のチャイ屋で、

リキシャに乗って、ネットカフェで、裏路地で。

そこに行けばそいつが居るだろうと思われるスナップ写真は、

プリントして持って行って見ることにした。

底辺で働いている人たちは、そんな1枚でも喜んでくれるような気がするし、

その1枚でちょっとは遊んでくれるような気がするから。

仕事には全然関係ないけれど、

これからインドとの繋がりが強くなりそうな予感がする今日この頃、

仕事だけじゃつまんないんである。


ニューデリー駅前で網を張るぼったくり旅行代理店のオヤジ。

こう言う所に何も知らないで入っちゃうと、軽い軟禁状態になったりします。

このオヤジんとこにも1枚持ってくか(笑)

7 Responses to “タビダチ前夜”

  1. 福太郎 より:

    おもしろ話期待してます!
    ブログでの写真の公開期待してます!

    いってらっしゃい!!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    うぃっす!写真が8割、仕事は2割でいってくるよん(笑)
    更新がないときは事件があったと思ってくらはい(´・ω・`)

  3. ChicKa より:

    have a safe trip!

    日記は更新されますのん!?

    ^o^/

  4. ハクママ より:

    気をつけて行ってきてください!!

  5. メリールー より:

    お疲れ様です、
    親方はまずはインドですね、
    こちらは9日よりバンコクINです。
    バンコクの情勢がよくないと聞きます、お互い気をつけましょう。

  6. にゃおこ より:

    写真超ーーーーー楽しみにしてます!!

    アタシもいつか印度に呼ばれる事あるかなー
    呼ばれたいなー

  7. 親方 より:

    >ChicKaさん
    I hope that. (笑)
    B5のノートPCも担いで行くんで、
    力の限り毎日更新予定っす。
    更新されない時は、何かあったか、
    丸ごと荷物を盗まれたときでしょう(笑)

    >ハクママさん
    さんきゅ~ちなつちゃん!
    ハクが予想以上に順調そうで、
    本当に良かった。
    帰ったら焼肉ブギいこうぜぃ。
    んじゃちょっこら行って来るね~!

    >メリールーさん
    お疲れっす!
    バンコクでインドのビザ取るんで、
    ぎりぎりかぶるかどうかだと思います。
    もしタイミング合うようなら是非お会いしましょう。
    日本で会うことはほぼないと思うので(笑)

    >にゃおこさん
    あ、じゃーさ、オレがインドに着いたら
    東の方向いて「なおちゃーん!」なんつって呼んでみるよ。
    「インドの方から呼ばれる」じゃダメ?だめだよね(笑)