仕入れ旅日記@JAPAN 帰国

刺身と寿司と日本酒。最高です。涙でます(´;ω;`)

4 Responses to “仕入れ旅日記@JAPAN 帰国”

  1. えーちゃん より:

    おかえりなさ~い。^^

    近々顔出しに行きま~す、ギャラ入ったら。w

  2. Tom より:

    も、も、もし、もしや、「しおがま」?

    マットウな方の親方によろしく

    あ”〜、しおがまにイキタイ・・・

  3. kyouko より:

    お疲れした~~。
    いやぁ、しかし仕入れ旅中のブログは感動しましたよん♪
    無事で何より。。。
    一応、心配していた優しいキョーコでございました(笑)

  4. 親方 より:

    >えーちゃん
    月末には色々揃ってると思うので、
    ギャラ握り締めて来て下さいな(笑)

    >Tomさん
    まーまっとうもそうでないのも、
    紙一重って感じでしょうか?(笑)
    最近は他のお鮨屋さんに通ってます。

    >kyoukoちゃん
    よっ!姐さんいよいよですな、10月10日。
    こりゃ一杯やらないといけんねぇ(笑)