仕入れ旅日記@バンコック Vol.8

おっす!オラ親方@今日はPCのモニター買って来ちゃったよ!ですm(__)m

部屋で使っているデスクトップが壊れちゃったんですぅ。

早速バンコクの電脳ビルディング、パンティップへ出向いて、

あれこれと物色すること2時間半。

大きな声じゃ言えませんけどね、仕入れで市場回ってるより

楽しくってしょうがない訳ですよ。まさにオタクのワンダーランド(笑)

「シャチョ!シャチョ!セクシィームゥヴィ~!セクシィームゥヴィ~!」

ここは、コピーソフトやmp3、エロDVDの殿堂としても有名で、

日本人だからか、物欲しそうな顔でもしてるのか、激しく私に声がかかる。

「うるさいってんだよ!モニター買いに来たの!PCのモニター!!」

まぁそんな訳でB5のノートにつないで、ビバ☆デュアルモニター化完了。

うひょひょひょひょ!テラ快適なり(≧m≦)

ちなみにお値段は、エーサーの19インチワイドでB4,690(約15,129円)

こういうPC周りや家電製品は、恐らく日本のほうが安いんじゃないかな?

2 Responses to “仕入れ旅日記@バンコック Vol.8”

  1. kyouko より:

    ちっは~♪な~んか親方楽しそうじゃ~ない?!
    写真も超キレイだっしぃ~!!
    ぜひぜひ・・・あっしもかぶりついちゃうモノ買って来てネ。
    リクエストはパーカーとかすか?
    暖かいモノ。とおもろい話。
    こちら、着々ヨメ計画進んでマス。
    親方、帰国の頃にゃ・・ふふふ。
    ブギ♪ブギ♪
    とりあえず、体調にはお気をつけて!

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    ぉーいよいよヨメ決定っすか?
    それはあれっすか?
    例えばトラがライオンと一緒に住むようなもんじゃないんすか?
    大丈夫なんすか?(笑)

    今日第一便お店についてるよん。
    オレの好みで仕入れてるからね、若い娘さん向けが多いかもよ(≧m≦)