仕入れ旅日記@バンコック Vol.6

親方@バンコック6日目。
調子が悪い悪いとボヤきながらも、
そこはほれ、やっぱり自称プロフェッショナル(笑)
明日の発送を終えれば、ほぼ8割方ここでの仕事は終わり。

あとは週末にインドのビザがおりるのを待つばかり。
今日はついでに航空券の価格調査も。

バンコク-カトマンドゥ   B10,700(約34,516円)
バンコク-ニューデリー B14,500(約46,774円)
バンコク-カルカッッタ  B7,900 (約25,483円)

*全て諸費用込み片道運賃。往復だってそんなに変わんないのが不思議。

うへぇ、ずば抜けてカルカッタ行きが安いなり。
そんでデリーまで電車で行って、
それからネパールに入るてのが安く上がりそうだけど、
別にパッカーでもないし、仕事だからなぁ。
写真撮りにカルカッタ経由というのも、非常に魅力的ではありますが(笑)

本日の二枚。
日が傾き始めた午後5時ごろ。通りでは大人も子供も夕涼み。

Comments are closed.