仕入れ旅日記@バンコック Vol.12

夜のカオサン通り周辺は、さながら縁日のよう。

色とりどりの明かりに誘われて人々が集まってくる。

路上にも屋台が溢れ、日中の暑さを忘れるつかの間の時間。

夜が深くなってくると客足も遠のいて、屋台のオバチャンは手持ち無沙汰。

そして、人が途絶えた通りは、また違う表情を見せ始める。

明日私は旅にでま~す♪アナタの知らない人とふた~りで♪

うへぇ「あずさ二号」は古すぎっすね?知らない人のほうが多いっすよね?
やだなぁもう(笑)

さて、二人で旅立つのは真っ赤なウソですが、明日ネパール入ります。
なな、なんと!アジア雑貨屋にあるまじき5年ぶりのカトマンドゥ(笑)
さっきMPツアーでチケットを受け取った足で、
カオサンのMitraに寄って、空港まで迎えに来てもらう様頼んできました。

よしっと!これで準備は万全。
後はバリバリ写真・・・・じゃなかった仕入れをするだけっす!!

あ、寝る前に歯を磨いたら、荷造りしなきゃ。
5年ぶりのネパール仕入れ、ご期待下さいませ。ほどほどに(笑)

3 Responses to “仕入れ旅日記@バンコック Vol.12”

  1. kyouko より:

    ネパールっすか!ほ~。←意味ナシ

    つか、まだオオダイ乗っっとらんからね(しつこいが)

    で、土曜日 行って来ました。

    わだす好みのがありましたヨ~!

    ちなみにあっしは狩人の弟が少し

    好きな時がありました(笑)

  2. メリールー より:

    お疲れ様です、無事帰国しました、手持ちの荷物を店にもって行き、その足でカメラ屋直行予定です。
    ティウィーのリバーサイドレストランご馳走様でした

    いつの間にサパーンプットの橋を撮影したのでしょうか?
    肉眼と変わらない1枚ですね!
    カトマンズ、インドのフォト楽しみのしてます。

  3. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    まいどっ!
    あれ?そうだっけ?ギリでのってないんだっけ?(笑)
    弟ちょっといい男だったもんね~。
    似てないんだよな、あの兄弟(笑)

    >メリールーさん
    お疲れ様です!こちらも無事ネパール入りました。
    これからMitraのボスと一杯やってきます(笑)
    カメラのお勧めは「Kiss X2」ですよ~。