仕入れ旅日記@バンコック Vol.10

うぬぬぬぬ、前にも書いたけど右ヒザが痛いっす。

かれこれ一週間以上、来る時の飛行機の中で痛めちゃったんですよね。

いつもはトイレに行ったりするのが面倒なので、

通路側の座席を指定するのですが、

折角カメラを持ってるんだから、空の写真も撮ろうじゃないかと思い、

珍しく窓側を取ったのが運のつき。

降りる間際、座席部分が右ひざ外側に当たってる状態で

体重をかけてしまい「ピキッ」っとやっちゃいました。

先日痛みに耐えかねて、医者に行ってみたら、

ひざの関節部分を覆う「外側側副靭帯」を痛めてる模様。

現在、炎症を抑える強い薬と、ヒザを固定するサポーター着用中(´;ω;`)

うぬぬぬぬ、インドのビザは無事に下りたけれど、

こりゃ行く前に痛め止めの注射が必要だな。

それにしても「インドに行かなきゃならないんで、早く治したいんです」と医者に話すと、

「あーぁ、そりゃご愁傷様」と言わんばかりに苦笑いされたのは何故だろうか。

3 Responses to “仕入れ旅日記@バンコック Vol.10”

  1. ちか より:

    アウチっ!

    それにしても自然界の色のなんと摩訶不思議なこと。親方さん、写真たっくさん撮ってきてこちらで展示会開いてくださいね☆

    まずは…
    膝の具合が一日も早く回復されますようお祈りしております。

  2. にゃおこ より:

    膝、、、そんなに悪いのですか
    悪化させないようにしてくださいねー
    印度にいったら治っちゃったりして♪

  3. 親方 より:

    >ちかさん
    いやーほんとに「アウチ」っす(T^T)
    あの一枚のためにヒザがガクブル。
    でも「あれだけ綺麗な色が見れたから」とは思っていますが、
    もしかすると歳ですか?(笑)

    >にゃおこさん
    まじなんっすよ、今回は。ヒザいてー(T_T)
    「インドの方」から呼ぶからねーちゃんと聞いててよー(笑)