タイパンツ/フィッシャーマンズパンツ

ちは!親方@店で仕事中、だけど体調が悪いのでもう帰ります!でふm(__)m

今日はフィッシャーマンズパンツ、通称『タイパン』をアップです。

ちょっとアップが遅すぎた感もありますが、

お店のある宮城県地方、今日は雨降り。

なんつーか「夏はいったい何処まで来てるの?」ってなお天気でして、

梅雨が明ける気配もなけりゃ、ギンギラのお天道様も見えません。

寂しいなぁ、実に寂しい。

この季節の風物詩、スコーンとぬけた青空に響き渡る

かまびすしいセミの声も最近ではほとんど聞かれなくなって、

昨日も遠くの方でミンミンゼミが弱々しく2、3匹鳴いているだけでした。

海の人出も全然みたいだし、一体どうなってるんだろ?

色々な歯車が少しずつ狂い始めてるような感じがして、

自分の子供達、次の世代のことを考えると、

季節が季節であってくれる事を心から願わずにはいられないのでした。

IMG_9501.JPG

2 Responses to “タイパンツ/フィッシャーマンズパンツ”

  1. 千佳 より:

    東京も同じですぅ〜。

    それにしても素敵な写真ですね☆海をバックにタイパンツ&サボサン!!!被写体はすがっちさんですかぁ〜?^^

  2. 親方 より:

    >千佳さん
    >被写体はすがっちさんですかぁ〜?
    はい、ウチのかーちゃんです(笑)

    それにしてもお盆も間近だというのに、
    東京も同じですか。。。。。。
    これじゃ東北の夏はいつになることやら。
    梅雨が明けると同時に台風が来ちゃいそうですね(T_T)