風邪とユンケルと☆楽天ランキング1位☆

風邪がちっとも良くならない。

やっと今日下界に下りて(マンションが11階なので)ちょっと店に顔を出してきた。

もうかれこれ一週間以上である。

注射も2本づつ、3回も打たれてるんである。

この風邪のウィルスのしつこさったら、アタマに来るじゃありませんか。

注射に抗生物質、それに十分な睡眠、ここ一週間というもの、

ベットに寝転んでドラクエ三昧(笑)なんていうこれ以上無い非生産的な生活でも、

一向に逃げ出す気配のない風邪のウィルス。

あまりにもと言えばあまりにもなので、

さっき薬局で一番高いユンケルを買ってきた。

恐らくは試合の2時間前に、あの「イチロー」も飲んでるであろうユンケル皇帝液。

安物のスタミナドリンクを蹴落とす、堂々の風格2,980円。

これで明日はバリバリ、ライト前ヒットの一本も打つ勢いで仕事をするつもり。

IMG_0059.jpg

ところで、そんな店主の自堕落な生活とは関係なしに、

ウチの大ヒットナンバー、いや、ホントに歌の一曲でも作っちゃおうかなと言う勢いの、

例の『ヘンプメッシュ・サボサンダル』

つ、つつ、ついに!楽天ランキング1位に輝きました。

ブラボー!コングラチレーション!!わぉわぉ!!!

売れに売れてます。冗談みたいに(笑)

そんなんだから、あと一週間位はドラクエ三昧でも問題ないっぽいけど、

「すがっち」とアルバイター「はにまるくん」が黙ってなさそうなので、

一生懸命治す振りをする為のユンケル皇帝液2,980円だったりもするのは内緒の話である(笑)

以上、今日は思いつくままに書いて、訳の分からない結論でお終い。

しーゆーとぅもろ~(´・ω・`)ノシ

Comments are closed.