ヘンプ・メッシュサボサンダル

おっす!親方@本日は定休日、そして痛風(T_T)

よって自宅にこもり療養中でっすm(__)m

足が痛み出してから三日目。

薬が効いているのか、大分楽になりました。

しかしなー、これから夏本番で一番ビールがウマーの季節なのに、

痛風とは酷いじゃないか。

一番良くないんですよねぇ、ビールが。ガッテム。

ところで、去年を上回る勢いで売れていて、

相変わらず泣きながら発送作業をするほど人気の『ヘンプ・メッシュサボサンダル』

調子に乗ってフラッシュ動画アップしました。私が作った訳じゃありませんが(笑)

*楽天店は縛りがきつくてフラッシュ不可なので見れません。

自社HPをご覧下さいませ。

モデルはすがっちと発送係のはにまるくん。

夏を感じさせる、いい感じのページになっているのでどうぞご覧下さい。

先日1,000足入荷で、ほぼ全色、全サイズがそろっております。

そして1週間後には追加で700足届くので、

実は在庫の置き場がありません(T_T)

お願いですから皆さん、ご家族お友達お誘いあわせの上、どんどん買って下さい(笑)

Comments are closed.