『幸運のガネーシャ携帯ストラップ』絶賛好評発売中!!

この所日本酒の連続飲酒に陥っていたため、

今夜は絶対飲まないで、晩御飯を食べたら、ブログをさっと更新して、

ゆっくりお風呂に入り、買ったまま手付かずの本が溜まっているので、

それをちょっと読んで早めに寝ようなんて思っていたら、

晩御飯を食べた後に『うたた寝』をしてしまい、

今無理やり起こされて、慌ててブログの更新をしている。

ぉーなんだかやっと句読点の「。」が打てたな。

まぁそれはいいとして、とりあえず眠いんである。

結局のところ「どんな計画を立てようと、人間寝てしまったら何も出来ない」

という事を言いたかっただけなので、これでお終いにする。おやすみm(__)m

うそである。言いたいことは山ほどあって、

あ、そうだ!たまには商品の宣伝でもしてみるとするか。

再入荷の人気商品『幸運のガネーシャ携帯ストラップ』大人気←ホント。

ちなみにアタマに「幸運の」を付けたのはすがっちなので、

買った人が幸せになるかどうか、私は保証しかねる。

概ね9割方は本人の努力次第だと思うがどうか?

そんなこと言ったら売れるものも売れなくなりそうなので、

幸せはやってきます。いつの日か。これだ、これにしよう。

大体「ガネーシャ様」が幸せを運んでくれる神様なら、

11年も「ガネーシャ」の名で店をやっている我々なんか、

商売は濡れ手に泡でぼろ儲け、宝くじなんかも4,5回は当たっちゃって、

今頃バスローブに片手にワインで、ニヤニヤしながら預金通帳眺めてる筈だ。

まぁ、そんな雑誌の裏表紙の「幸運のなんとか」の広告みたいな妄想が出来ること自体、

今日一日無事に過ごせて幸せだった証拠かもしれない。

ガネーシャ様ありがとう。

さてと結論が出たところで、風呂入って寝る。今度はホントにおやすみエブリバディm(__)m

3 Responses to “『幸運のガネーシャ携帯ストラップ』絶賛好評発売中!!”

  1. 匿名 より:

    久しぶりにコメントします。

    ご無沙汰しておりました。

    相変わらず親方さんて、オモロ~!

    「どんな計画を立てようと、人間寝てしまったら何も出来ない」
    なんて、ワタシにもピッタリでなんか妙に安心してしまいました(笑)

  2. kyouko より:

    ガネーシャストラップをバーで落としたツイてないダンナ(笑)しかし
    スペアに、も一個買ってたなんて知らへんかったわ。変に賢い。
    いやぁ~ストレスたまってまんがな。兄さん!なんで銭たまらんでそんなんばっかりたまるかな~。
    あっしの「ゾーゲ」のプラクルアンのガネーシャはそんな自分を見て笑ってそうなイメージやん。
    でも発散するあのハイテンショ~ンの為にずんずんためまっせ。
    そやね~!何にカコつけて一杯いきましょ??(笑)

  3. 親方 より:

    >匿名さん
    うわ~お久しぶりっす!!
    やっぱ寝ちゃうと「夢見ること」ぐらいしか出来ませんからね。
    起きてる時に精一杯頑張りましょう!!
    ってすいません!お名前が(笑)
    次回はお名前お願いしますm(__)m

    >kyoukoちゃん
    おっと、そろそろ木枯らしでもふくんじゃないかってこの時期に、
    ラブラブの姐さんじゃないですか(笑)
    今日は焼肉ブギの例の店、定休日ですた。
    まぁなにしろ、とりあえず一杯いこか。