飲みすぎです(T_T)

え、えっと、土日と二連荘で飲み会がありまして、

土曜はちょっとした商売の話で年商ウン十億の社長さんと、

完全予約制の料亭で米沢牛のしゃぶしゃぶとビールをしこたま。

日曜は知り合いのライブでやっぱりビールをしこたま。

どちらも2件目はなじみのバーに流れ、ウィスキーソーダをしこたま(笑)

で、月曜日はお決まりのものごっつい二日酔い(T_T)

とてもじゃないけど、起き上がってブログを更新するとか絶対無理の二日酔い(ToT)

よってこの日記を16日分としてアップさせて頂きます。

IMG_6905.JPG

スケール感の大きい旅の歌を聞かせてくれた「のぶいちくん」かっちょえぇ。一発でファンに(笑)

ここ数日の家計簿。26,640円(うろ覚え)

Comments are closed.