鍋で一杯

ひゃっほー!今夜は今シーズン初の鍋!!
そして冷凍庫でキンキンに冷やした日本酒(≧∇≦)

昆布と鰹節でとった黄金の出汁と柚子こしょうが、
我が家の鍋のポイントっす。
泣けるほどうまし!!

最近のお気に入りは熊本の「美少年」
四合瓶空けちゃいそう(笑)

2 Responses to “鍋で一杯”

  1. chienchia より:

    母が熊本出身なんで「美少年」はよ〜く知ってます♪南国・熊本の方、お酒強いんでストレートでぐいぐいですわ。。。

    日本にお帰りやす☆て感じすか!

  2. 親方 より:

    >chienchiaさん
    おぉ!火の国熊本の血がちかさんに(笑)
    九州は酒が強い人多いですよねー。
    「美少年」ネーミングも気に入ってます。

    やっぱ日本は食べ物美味しいなぁ。
    折角減った体重が・・・・・(笑)