二日酔い

へっろ~エブリバディ~。。。。。

親方@やっぱり二日酔いだよ!!でふ。

夏場の二日酔いほどテンション下がることは無いっすよね。

昨夜は記念すべき「輝け☆第一回 常連さんと焼肉ブギ」

嗚呼、やっぱり一件じゃ終われないのね。

帰宅は朝がゆっくりと明けるころでしたとさ。

遠くに松島湾を望む、港町しほがまの夜明け。
すがすがしさとは裏腹に、心の中では「またやっちゃった(T_T)」

2 Responses to “二日酔い”

  1. kyouko より:

    ハローハロー♪二日酔いでしたか~!!分かり易いんだもん 親方
    (笑)自家中毒の子供みたい。だはは!
    「不良中年」は昨日、ガネーシャの帰り、海に行き・・・オケだ~~~!!!歌った 歌った(笑)
    本日はドンパン仕事やっつけて
    ジムだぁ~~!!
    憧れは1969~♪昭和40年代 まだまだ 頑張りまっしょい~!!

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    いやぁ、昨夜はお疲れっす(笑)
    全然酒残ってないのぉ?
    姐さんの元気にはついていけませんがな。
    とても○○歳間近とは思えないな(≧m≦)