FUTUKA-YOI-YOI

まぁつまり、毎度毎度の二日酔いっす。

ローマ字で書いた所で、この苦しみは何も変わらず、

家にたどり着いたのは一体何時ごろだったのか、

昨夜の記憶をたどってみても、目の前に置かれたグラスしか思い出せず、

酒量を計るのは、ほぼ不可能に近い。ずい分飲んじゃったんだろうなぁ。

今夜は冷蔵庫に入っている缶ビールを見るのもイヤ(T-T)

タビダチが近いんだから、少しは自重しろってんだ、自分(笑)

この間インドから届いた荷物の中に、無くしたと思っていた私の手帳が入っていた。

そうか、インドに忘れて来たのか。

しかし、5年前の忘れ物をわざわざ送ってくると言う時間の感覚は、ちょっと疑問だ(笑)

3 Responses to “FUTUKA-YOI-YOI”

  1. えーちゃん より:

    5年前の忘れ物が届くってスゴイっすよね。

    さすがは悠久の時間が流れるインドってとこですか。w

  2. kyouko より:

    ども!仕事?余裕っすよ(笑)
    今日はバリッと朝から健康診断。
    いやぁー 四十路近いとフルコース。バリウムでグルグルされ乳はギュウギュウ挟まれ
    「拷問」っす。
    無事、帰国の際はご一報を!!
    「昭和の不良顔」の相方と
    共にブギ♪りに
    飛んでくっす♪
    あっ!リクエスト ガッツら送りますんで(笑)頑張って下さいねぇ~~!

  3. 親方 より:

    >えーちゃん
    もうね、万事がこの調子なんすよ、インド。
    だからね、もう、心の底から行きたくないの(TεT)

    >kyoukoちゃん
    さすが姐さん、気合はいってますがな。ヨッ!オトコマエ(笑)
    んじゃ「昭和の不良」にも宜しくお伝え下さいな。
    帰国後にがっちりブギろうぜぃ(笑)