ダイエット4日目

全然減らねーでやんの、体重。

とりあえず「助走」段階だから簡単に体重が減るわけはないが、
月曜にはヤフオクで落とした、調理用デジタルスケールが届くので、
タイミングを見てカロリー計算した食事に切り替えるつもり。

まわりの人が「あっと驚くほど」痩せる予定です。
いや、あくまでも希望ですが、やるときゃやるんですよ、雑貨屋店主43歳(笑)

う~し、待ってろよ痩せたオレ(笑)

2007/10/25/12:13

【ダイエット4日目】
○朝食
なし

○昼食12:00
天ぷらうどん
おにぎり2個

●おやつ18:40
バナナ半分

○夕食20:40
くじらしょうが焼き
ハンバーグ二分の一
さつま揚げ煮物
煮豆
わかめの味噌汁
ごはん一膳

●測定22:20
体重97.2kg
基礎代謝1960kcal
筋肉率26.6%
体脂肪35.8%
BMI31.2
内臓脂肪レベル19
体年齢64歳

4 Responses to “ダイエット4日目”

  1. kyouko より:

    やっぱり!?親方、炎のダイエッターになってから 増量激しくないすか?(汗) 見間違いかと思ってましたが・・・。
    アタクシは メラメラと燃え上がってますぞぃ。今年の「夏女」いただきです(笑)

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    いやーそうなんだよね。
    恐らく初日の90㌔ってのが計り間違い。
    スタートは97㌔付近からということで(笑)
    それじゃ「燃える夏女」見せて頂きましょー(笑)

  3. ChicKa より:

    インドの人はターコイズカラーを巧みに使用して多色のコーディエートを絶妙にはかりますね。ため息モノです。かの映画、ダージリン急行がまさにターコイズ。あ==、行ってみたい・・・。

  4. 親方 より:

    >ChicKaさん
    そうなんですよ、思わずハッとする色使いなんですよね。
    一眼レフもって写真撮りに行きたいっす。
    仕事は抜きで(笑)