« 眠れない | メイン | 留守番 »

ヘンプメッシュ・サボサンダル

今日の店内BGMはサージェントペパーズ@珍しくビートルズだっ!!

だからどうしたって訳じゃありませんが、
ルーシーインザスカイウィズダイアモンドいいっすよね。曲名長いけど。
英語で書くと『Lucy in the Sky with Diamonds』

ふっふっふ、ビバ☆サイケデリック!!
もしかしてビートルズ関連でこのブログにとんで来た人がいたら、
ゴメン、ビートルズは嫌いだ(笑)

さて前置きはこの辺にして、サボサンダルのお話です。
人気爆発中のヘンプメッシュサボサンダル、
在庫切れが多くなり大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

のんびり屋のチームガネーシャも、さすがにこれではイカンと思い。
先日オーダーを出したら「材料無いからつくれないぴょ~ん」とのお答え。
おぃおぃ、オマエのとこの商売はサンダル屋だろ?
材料無いから作れないってどういうことよ???

まぁアジアという所は一筋縄ではいかないのはいつもの事。
しつこく「何とかならないか?」とジャブをかましたら、
「ん~じゃ400足だったら作ってあげるぴょ~ん」と返って来ました。

返信メールの出だしがナイス。
『Hi Ganesa,good news for you.』

いいニュースはオーダーが入って商売繁盛なんだから、
まず自分のとこだと思うがどうか?

ここは中学校で習ったように
『How lucky i am !!』とでも返せばいいのか?

とりあえず今月末には全色入荷します。
サボサンダルファンの方にgood news for you(笑)
ついにニューカラーが登場です。お楽しみに☆

【ダイエット29日目】(1,716kcal)
○朝食10:00(508kcal)
里芋とイカの煮物
なすチーズ焼き
ブロッコリー味噌汁
牛乳
ご飯(200g)

○昼食
なし

○夕食21:50(497kcal)
ピーマンの肉詰め
えのきとさつま揚げの煮物
和風サラダ
ブロッコリー味噌汁
ご飯(150g)

●晩酌00:40(711kcal)
もろきゅう1本(56kcal)
冷やしトマト100g(18kcal)
発泡酒2本(202kcal)
白ワイン400ml(310kcal)
菓子パン半分(125kcal)

■測定23:45
体重96.1kg
基礎代謝1929kcal
体脂肪36.5%

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.ganesa.biz/mt-tb.cgi/211

コメント (6)

ChicKa:

サボサンダル履き心地バツグンです☆

あちらのサンダル屋さん、ホントに「・・・ぴょ~ん」て言ったのかが気になるとこです ;P

親方:

>ChicKaさん
チカさんごめん!また話作りました。
「ぴょ~ん」じゃなくて、かっぱの「かぁ~」でしたね(笑)

ところで、お友達無事入りましたか?
今日インドから連絡があったので、
お名前だけ伝えておきましたよ。
何かあれば、って無いほうが良いに決まってますが、
頼りにしてOKっす!

えーちゃん:

いつも愛用してま~す。♪

そろそろくたびれてきたので新しいの買いに行こうと思いま~す、入荷した頃お邪魔しまっす。( ゚∀゚)ノ

ニューカラーってのが気になりますね~。w

親方:

>えーちゃん
ウチらも全員で愛用してるよん(笑)
今日は眠れるといいねー。
ただ今晩酌するかどうか、激しく悩み中。
今日はまだ、摂取カロリー少な目なんだよね(笑)

Tom:

「i」は大文字でねっ\(T_T)v

親方:

>Tomさん
わぉ!まっちがえたっ!!(ToT)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月15日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠れない」です。

次の投稿は「留守番」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34