« BGM | メイン

二日酔い

ども!親方@二日酔いだぴょ~ん、ですm(__)m

むぅ~先週も確か「二日酔い」で書いてるな。
そして本日も見事な二日酔いっす。
スタートはやっぱり「焼肉ブギ」

最近は大人しく一件で終わるという事を知らず、必ずバーに流れます。
腕のいいバーテンさんがいるのに、シェーカーなんか振らせないで、
ビールとか水割りとかハイボールとか、
我慢できずにジンとかバーボンのロックとか。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この最後の一行が余計なのは分かっちゃいるんだけど、
次の日こんなんなっちゃうのも分かっているんだけど、
やめられないんだなぁこれが。恐るべし酒の魔力。

もうしんどくてしょうがないから6時で店閉めて帰っちゃうぞ。
今から来る人ゴメン。

明日からカロリー制限に入る予定です。
飲んでばっかいないで、しっかり痩せろよ、オレ。

【ダイエット25日目】
○朝食
なし

○昼食11:00
カップヌードル

○夕食21:10
五目ラーメン
ライス
明太子
漬物

■測定23:50
体重97.7kg
基礎代謝1964kcal
体脂肪34.9%

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.ganesa.biz/mt-tb.cgi/207

コメント (2)

福太郎:

この写真は、親方の反省の気持ちが表れてますね!

無作為に選んだ写真だったり・・・。

親方:

>福ちゃん
うっは、ヤバイ!見破られた。
確かに「懺悔」の気持ちで選んだ一枚。
お見事(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月11日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BGM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34