« ブログ継続 ビバ☆1年365日!! | メイン

『ブログ継続ビバ☆2年目制覇』向けて

うぃっす!親方@今日もブログ更新しちゃったよ!でっす(T_T)


何気に楽天のブログページをみていたら、

昨日の日記『ブログ継続 ビバ☆1年365日!!』が、

ジャンル別ランキングで10位に入っていた。

全体では5957ブログ中の88位だ。


楽天に店舗を出して、ブンブンブログの転載を始めたのが去年の8月末からなので、

4ヶ月ちょっとでこの順位はまぁまぁ頑張ってる方なのか?

「継続は力なり」を地で行ってるブンブンブログ、

丸一年、365回の更新を達成して、もう書くのやめちゃおうかなと思っていた矢先に、

そんなことがあり、ついつい今日も更新しちゃいました。


もう一年も書いてると、こんなブログでも生活の一部になって、

更新しないとどうも尻の座りが悪い訳ですよ。


あーあ、今日366回目を書き記してしまったと言うことは、

このまま2年目の壁に向かって、自分の首を絞めることになるのか?

しょうがねぇ!一丁いけるとこまで行ってみるとしますか。

アジア雑貨屋、前人未到かどうかは知らないけど『ブログ継続ビバ☆2年目制覇』向けて、

世間から隔離された薄暗い店の事務所から、ビール片手に自宅の貧しい茶の間から(笑)

そしてそして、仕入れに出向いた熱に浮かれたアジアの片隅から、

またまた書き始めますですよ。これからもどーぞよろしくm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.ganesa.biz/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ継続 ビバ☆1年365日!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34