« オリンピック | メイン | 自己紹介 »

11年

「うぃ~っす!帰ってきましたよ~!!!」


お盆や正月、長い休みになると地元に戻った懐かしいお客さんが顔を出す。


「よぉぉお~!!久しぶりぃぃぃいい!!!仕事どうよ???」


毎年繰り返す会話に、思わず顔がほころぶ。





ウチのお店も、お陰さまで11年。

その頃学生だったお客さんが、地元を離れて立派に自分の居場所を作り、

元気な挨拶と一緒に、変わらぬ笑顔でお店にやって来る。





「じゃ~今度会うのは年末だね~、頑張ってね~!!」




なんだか親父のような気持ちで背中を見送る。

懐かしい顔に会えるのも、田舎の雑貨屋の楽しみだ。

みんな、みんな頑張れよ~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.ganesa.biz/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリンピック」です。

次の投稿は「自己紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34